VISIT SITE

1→10 スマッチ(Smart Touch System) コンテンツ ver.1

Launch 2018.12.25

【環境演出】空間の彩り/お客様の興味喚起による滞留時間アップを目的としたインタラクティブコンテンツ開発

あらゆる画面をタッチ画面かするPCアプリ「スマッチ」を活用し、システムの訴求と空間演出を目的としたインタラクティブコンテンツを制作いたしました。

受託案件を経て、本システムを用い、商業施設空間の彩りへの貢献できる事、ご来場者様へ長期滞在いただくための施策となる点が見えてまいりました。
あらゆるシーンでご活用いただけるよう、複数の演出をご用意いたしました。

金魚/四季/水の波紋/バブル 第1弾として、4パターンのコンテンツを制作いたしました。
水のない床で金魚遊びができたり、足元で花びらが舞うなど、どこかでリアルに体験できたようなことが意外な場所でも体験できる驚きを提供いたします。”見て・触れて・心地いい”を追求した各種コンテンツは、あらゆるシーンでご活用しやすく、いつまでも体験していたいインタラクティブコンテンツとなっており、用途に応じてお選びいただけます。
京都水族館・すみだ水族館様で行われた夏のイベントと連動し、お披露目させていただきました。

老若男女問わず、足を止めて楽しんでいただけるスペースとなり、システムのお問い合わせへと繋がっております。
直感遊びの特性から、四つん這い歩きのお子様から遊べる様子を見届けることができました。

CREDITS

Client
自社
producer
北原妙子
project manager
澤田尚美
technical director
真辺浩二
art director
白井慧
contents engineer
黄峻, 園田基貴, 稲田優太 
system engineer
東純平

CONTACT

お仕事のご相談や取材の依頼など、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ